このブログもマインドコントロール装置

「荒川」の実写版みたら、むしろアニメでやる必要性なかったんじゃね? とか思った。多分違うけど。(アニメも実写もムダだと思う、セールス的に)
埼玉県の知事選が月末に行われるが、立候補者は現職と赤い所推薦と…あと妙な人…日本は植民地化されている。とか、インターネットはマインドコントロール装置!とか…ならばなぜ自分のブログがそこにあるのか? 選挙ポスターといえば写真がデカイ物だが、武田候補のは写真が小さくて選挙公約のではなく、選挙とは関係ない長文が書かれている。二種類あるのは確認したが、本気で知事に挑む気があるようには見えない。ただ選挙ポスターを利用してメッセージを貼る行為に替えてるだけな気もする。 もっとも3人の候補の中でマトモなのが現職しか居ない…いやいやいやいや( ゚д゚ )
夕飯前にプラモにサフ吹いたり塗装していた。 迷彩塗装に必要な色の塗料が見つからなかったので一部だけを丹念に吹いていたが、ブラシの洗浄中、スポイトから溶剤を少量、塗装していたモデルにふりかけてしまい、色が剥げてしまった。 下地のサフごと溶けてしまったので、暫く後に溶きパテ塗った。まぁまだ塗装終わってないからいいけど…