ダウンロードの手間

トラペのオチキスのボディへの工作箇所は以下のとおりだ

足回りにも工作を施してるし、多くなり過ぎなので詳しい改造工作の事は省くが、このプラモを設計した人は、現物の写真みたいんかい!言いたくなってきた。同社のKV-1やT-62に比べるとこれはちょっとなぁ…プラモの工作やディテール追加てのは作り手の個性を製品に刻む行為なので、そういう意味ではこんな製品もアリかな?いいのか?
昼前から晴れてきて布団やタオルケットを干した。雲は多かったけど雨が降り出すこともありませんでした。 ツタヤへDVD返却しに行き、サークルKの端末でDSポイント購入。 このソフト「プチコン」が欲しいと思ったので。…けっきょく何処かに出かけてから入力したりダウンロードせなならないので、パッケージソフト購入より手間かかるってのはどんな事だろうか?