凍りつくぐらいクソアニメ

昨日の深夜アニメが酷かったね「IS」が今期最低かと思ったけど、それに匹敵する糞アニメだったよ「フリージング」。フリージングみたいなアニメやゲームを最近は「リョナ」て言うらしいけど。QBとか百花繚乱とか…そんなのを。 セリフが全部説明セリフでドラマ性が希薄。コンテも酷くって通常の場面もバトルも凡庸でつまらない。 よくまぁこんなの放送したりDVD販売できるよなぁ。その図太さには頭がさがる。 むしろ説明セリフ多用する厨二アニメがこれからのトレンド。流行り指標になるかもしれないぞ!リリカルなのはがアレだけ売れたんだからな! なんでこんな話をアニメでやっちゃうのかと言うと、人物を掘り下げるための積み重ねが無い(話数が少ないのにキャラが多くて出来ない)とか、いろいろしょーもない理由があるみたいだけど、事情があってもクソな物はダメだよね…

さいたまは風が強くて寒かった。事情があって100円ショップにケース買いにいったりしたけど、だいたいコタツでDVDを観ていた。「ザ・フォッグ」と「狼男アメリカン」の2本。 CSのダンガードAは12話でとうとうダンガードAに変形する。やっぱ1クールまるまる使って合体するぐらいの余裕があったほうがイイね。 キャプテン(父)の葛藤と、訓練がちゃんとサテライザーが合体する事項につなげてある構成も匠。話は正直言って泣けた! やっぱ昔のアニメは良かったね(完全に過去形!)。