伊達直人と対局の人、アグネス

大泉でのシネコンに行って「キック・アス」を観てきた。昼の時間帯から、小さいステージだったけど、スクリーンは大きいしフルデジタルHD上映上映だった。 感想「HG(クロエちゃん)はロリコンホイホイ」。きっくあすが深夜にジュースを買ったコンビニ店長は笹野高史(に似てた)。

19時のNHKニュースで匿名寄付者「伊達直人」ブームをやっていたけど、そこでコメントを求めた人が何故かアグネス・チャン! 名誉を求めずプレゼントを配る伊達直人と対局にある人間として、奴を暗にインタビューしていたと捉えるなら、NHKはGJ! 善意の寄付を紛らわしい団体名で集めて、そこからピンはねしていると言うアグネス率いる団体は、むしろタイガーマスクのファイトマネーから半額を要求する悪の養成所「虎の穴」を連想させる。やっぱこれがNHK流の皮肉か? だとすると、嬉々としてインタビューに答えてる代表者のアホさ加減がさらに… 
タイガーマスクの一時期代役だった森功至さんが取材されていたけど。まぁ仕方ないか。2世の堀秀行ってワケにも行かないし。