アリイ?

秋葉原行ってきた。平日だと歩きやすい。 リバティで10%オフだった中古のプラモを少し買って、ヨドバシ行ってサフェサーとか溶剤とかまとめ買いした。消耗品を少し多めに買うなら都会まで出たほうが安くなるのねん。あとタミヤのギアボックスも試しに買った。戦車模型をモーターライズに出来ないかと試し買いしたが。 ギアボックスはコンパクトで問題ないのだがシャフトが少し長すぎるな。シャフトを切れば使えるかな…て切れるのか? あとはブルーレイRの20枚セット。地元で入荷しない漫画などを買い求め、池袋で降りてヤマダのポイント使って「トラ・トラ・トラ!」のブルーレイを入手して帰宅。 

秋葉原ヨドバシに旧マクロスバンダイで再販したプラモデルが店に出ていた。 アリイの作った1/72とか買うのはどんなバツゲーム何だろうか。