ローストにならず

圧力鍋を使って牛肉を煮てみたが、ローストビーフしっぱい。煮すぎて普通の煮物になった。 蒸気弁が上がるのをまてなかったから。 でもまぁ失敗したけど使い方は分かったから今後は大丈夫だろう。 ヤフオクに一度出ていた映画「空飛ぶ円盤地球を襲撃す」のフィルムが再度出品されていたが、開始価格は300万円! どんな入れ知恵されたのか、質問が仇になったのか、このフィルムの稀少性に気づいてしまった出品者が銭ゲバとなたのでした。オワタ!  
あすから関東圏のラジオ局がサイマルキャスト放送の試験開始が始まるのだがRADIKOhttp://radiko.jp/なんだが、今現在すごくつながりにくいのと、開始直前なのにコンテンツがすっからかんなのと、アクセスはこのリンク1個だけなのか?と、いろいろ謎である。 局のウェブサイトにも告知はあるがちゃんとしたリンクバナーも無いとか、やる気を感じません。こりゃ8月の試験終了と同時にポシャらせる気かも知れん。 ラジオなんて枯れた文やだからな。改訂するやる気ないのも分かる。