テレフォンショッキングのゲストが高岡早紀ちゃんだった(今更ちゃんも無いか)。もう小6の親か。相変わらず魔性の雌豚… 予報で言ってたような強い風雨はなく、これなら電車で出かけても良かったかな。 車で市内のモールに行って、母のデジカメに使う好感用のSDカード買う。アキバなら2Gで500円切るんだろうけど。あとケトル、沸騰すると笛が鳴るヤツ。これも実家用に。時々空焚きするとか言っていたので。
 本屋で少年チャンピオン買う。今週はエコエコアザラクだが正直残念な絵です。話は昔のテイストまんまで良いんだけど…古賀先生も70歳オーバーでマンガの新作も無かったかから、その辺は仕方ないか? 来週は「花のよたろう」…そーいえばジョージ秋山先生の「海人ゴンズイ」の復刻を見た…魚刺さってコワイヨー
ワイパーブレードのゴムがちょっと裂けだしていた。そろそろ交換したほうが良いかな。買って予備を積んでおきたいわ…何か近所のドラッグストアに毒蝮師匠が来るみたいだ。TBSラジオのアレかな?チラと見ただけなので