歳相応

小室哲也も、背広着て髪を黒くしたら普通のオッサンだなぁ。歳相応な。はたして音楽家としての再浮上は有り得るのだろうか… 昨日ニュースの天気予報みていたら、春ちゃんの他に小夏とやらが出ていた。NHKあんまり調子に乗るな…
実家にもどって留守番していた。庭の草やら雑草がボーボーで植木の水遣り頼まれても難儀する。カは多いし、得体の知れない昆虫はいるし…これはドー見ても雑草だろ!と言って抜こうと言っても抜かない。玄関の真正面に延びた竹も切って欲しいのに。きっちまえばよかったかな。 ゲッサンは創刊号ぐらい買っておこうかな。あと今月の快楽天
 「さんま御殿」に池澤春菜嬢が出演。イヤミったらしい天然ぶりで、セレブさをアピールしていた。屋敷が世界中にあるとか、家族が世界中にいて遭えないとか… 彼女がたぶん、出演者中で一番金持ちだろ。 春菜、おれを養ってくれー!靴でも足でもナニでも舐めるから。春菜のブログ