道にゴミ

ジュンプランニングが自己破産だって。頭の大きなドールばかりじゃな…

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ティファニア (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ティファニア (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

風が強かったからか、車を走らせていて道路にモノがいっぱい落ちていた。危ないからだれかちゃんと掃除して欲しい。 母は海外から無事帰国したらしい。留守電が入っていたから。 フライパンの大きい蓋が、498だったので買った。フライパンは大中小くらいあるのだが、蓋が小用しかなくて、ギョーザとか焼く量がすくなくてずーっと難儀していた。あんな蓋でも、モノによっては1000円くらいするからな。 母が時々ヤカンを空焚きしてしまう(歳だな)とか言っていたので、沸騰すると鳴るケトルを買おうかとも思ったが、ダブったらいやなので、実家行く直前に買えばいいから買わなかった。 私は湯沸しは電気ポットなので、ヤカンで沸かすことは滅多になくなったが。