野良無線

新谷良子ちゃんが「絶望放送」で”バーカ・バーカ”て、時々本気っぽく言うアレが好き。良子、俺も罵ってくれ!
来月12日から、メカゴジラを追って沖縄行ってきます。 雨の中、マクド行ってきた。クォーターパウンダーて、セットで800円くらいするじゃん。たけえよ!その金あったらトンカツ食うわ。 300円ちょっとの注文をして、再々度無線LAN接続を試みる。パスワードとIDがやっと一致して接続できた。が、遅い…電波も微弱だ。 この店のアンテナは何処にあるんだろう。もっと近くないとなぁー。 ま、とにかくつながって、IDも確認できる事がわかったので、これで旅行もなんとかなる。 しかし、あの店行くと、接続先が4つくらい出るんだよな。野良LANが多すぎるわ。

なんだ、今日はドラえもん以下が無いのか。また1ヶ月お休みですか? 来週はヤッターマンが再開するね。日曜早朝が待っているけど。 ま、つまんねーからな。
20世紀少年」て、映画をTVやってる。あー、プロットがまんまスティーブン・キングン原作映画からの構成丸パクリじゃんW ITとか、ドリームキャッチャーとかさ…こう言う事するのが一番ダサッいよね。 現代の邦画界って、バカしか居ないのかな〜