みどりの日

緑色の人

1週間ぶりに洗濯した。 タイマーかけといた仮面ライダーを見る。 ファンガイアの強い奴のメンバーが、ラッキークローバーだかなんちゃらルークとか、相変わらずのセンスです。 人間体が、グランセイザーのセイザータウロンだった。 首から下筋肉のぶっとい事… それにしても、来週登場の753の新マシーン恐竜ユンボ…売る気あるのか、あのデザイン。

南極1号伝説 ダッチワイフからラブドールまで-特殊用途愛玩人形の戦後史

南極1号伝説 ダッチワイフからラブドールまで-特殊用途愛玩人形の戦後史

前に本屋で見た本。イロモノじゃ無くて、先端の開発にまで触れてて興味深かった

14時頃にチャリンコ乗って古物屋に久々行って見た。 混んでるね。 ガソリンスタンドはどこもガラガラだったけど。 ネオアムドライバーが1000円だったので、それ一つ買う。 段ボール箱にしまっているから、何を買って持っているのかが、イマイチ把握していないんだよね。 ダブってしまうのも嫌だったので。 段々と腹の調子が悪くなってきて、急いで帰った。 汗かいてすぐ冷えるからだろうか? 一旦帰宅してから出直し。古本屋に行く。

 出かけてた間にタイマー掛けてた、映画「バッテンロボ丸」を観る。 ポップコーン燃料の宇宙船とか、浦沢義雄は持ちネタ使い回しかよ。 シリーズ構成が大和屋竺だったのね、コレ。 映画の内容は、頭のおかしい人が好き勝手に撮った映画です。東映の寛容さに疑問符を感じた。