ヨメのCD付だったので…

BSは偶につけて、運がいいとアニクリが観れる

13時頃車を出す。と思ってたら、キーが回らなくてエンジンが掛けられなくなった。 前にもこんなことあって、車を出たり入ったりしてみたが、ワカラン。 …ハンドルを動かしたら掛けられて。ハンドルロックが動作していたらしい。 そんな大層な仕組みがあたっとは。 そうしてモタモタしていたら、見回りしていた管理人さんに声をかけられた「一番向こうの駐車場と、誰か場所変わってくれませんかね」だって、 左側が垣根になっているスペースで、3年前は、あの位置に止めてました。正直言って入れにくい場所なので、おことわりしました。 車長の長いオデセイじゃ大変だろうが、そんな車に乗るのが悪いんだな。
 で、市内数キロ向こうのコイン洗車場に行って、洗車する。空いていたのでふき取りスペースに動かす事無く、洗車ブースでずっと作業した。 ふき取りしてお手軽液状ワックスかけてお終い。 15時過ぎまでやってた。  車を出して一番大きい本屋まで行って、漫画を探したが、ココになかったのでそれは諦め、男らしく能登と理恵のドラマCD付の「チャンピオンREDいちご」を買った。 シグルイの載ってない方の雑誌。