ない

寝起きがだるい。 昨日は手首から先の力が全然でなくなってしまったが、起きたらそれは大丈夫だった。 昨日はテレビ雑誌を買ったら、先月号だったという無様な有様だったのだが、もう新刊でているのに前の置いておくなよ、バカゼブンイレブン。 帰りにその雑誌は捨てたが。

今日は中古ゲームを何本か買った。 特記事項は無い。

合体ロボの「合体」を、いやらしい事に深読みする大人に絶望した。 昨日の「kawiiジェニー」Bパートは大和屋暁の本だったなぁ。 師匠浦沢義雄に負けない、シンプルなネタに投げっぱなしなオチだった。これも2シーズン造りそうだな。 そういえば、松竹が。と言うか、リューケンドースタッフが、新しい特撮ヒーローモノの撮影を始めているとか、いないとか…同路線と手法だと、ポスプロに時間かけそうなので、放送は来年4月かそれ以降? と、準備が進んでいるとなると、バンダイはビクビクしているんだろうか。 リューケンには喰われたからなぁ。