さむいねどうも。 「アイアム レジェンド」のスポットCMやってたな。12月公開か。何かありきたりのゾンビ映画になってそうで、ガッカリしそう。 
地球最後の男 [DVD]
昼前に母から電話。叔母(父の妹。練馬在中)がお線香あげに来ると知らされたが、間が持ちそうに無いので実家には行かなかった。 どっかで飯でも喰いながら・・てなら良いんだけど、家でずーっとはね。 仕事は?結婚は?とか言われるだけだから。
 レンタルしてたDVDを返却。ついでにCDでも借りようと思ったが、ここの店、マキシシングルは一定期間で消えちゃうから、聞きたいものが借りれない。 どこの棚に移してるのか、消してるのか。
 コミケ用の印刷の予約を、そろそろしておいたほうが良いかな。 先に表紙だけでも作って入れとくか。