学研のも赤を買いました

先日、都内に出かけたときは見かけなかったアオシマの「レギオス」発売しましたか? 赤いのあったら買って、俺にクレ。 
 ガンダムブルーレイディスクで発売する時には、オール韓国発注回「ククルスドアンの島」をリニューアルするぐらいのオマケを入れたら、さすがの私もレンタルで借りて見るよ(買わないよ)。
15時前に電話があって、納車は6日大安と言う事になった。 天気がよければ良いのだけど。 この季節は台風来たりもするからなぁ。 車に積む便利グッズやケミカル用品も物色しなくっちゃ。 それにしてもガソリン値上げは痛い。

リサイクルショップに行って、前から目をつけていた古物プラモをガッツリ買ってきた。 アニメプラモと、ハセガワの飛行機ばかりだけど… ハセガワのは絶版は少ないとは思うけど、リピート掛かってないのもあるし、何と言っても旧版の箱絵が魅力だ。 まぁ造る当ては無いので、パッケージだけ高解像度でスキャンして、ワンフェスに持ち込んで売りたい。

 電仮面ソードを考えた担当者は、バンダイアラスカ支部行きが決定しました。 デザイナーはプレックス・ミャンマー分室へ栄転だそうです。 あの武器、キモイんだよ。

 今度のシンプソンズ劇場版には、当初から日本語版TVオリジナル声優音声をDVDへ収録する事は、当初からアナウンスあったんだけね…それに気付かず勝利宣言してる人達て…