1万円札だと思ってたのに

たかはし智秋って名前の声優。 男かと思ってたよ。 もう出演者欄とか真面目に見ないから。 なんでかと言うと、アニメの本数が多すぎて、ありきたりな類似キャラが増えて、判別付かないから。 アイドル系で売ってる女性声優の声の区別ももうつけれません。 アニメは39歳児向けに作ってねーから、仕方ないよ。 Aice5
そんなんだから、ネトラジ聞いても、誰が今喋っているのか判んないよ…

で、「まさかの」って何ですか… 「うたわれ」はなぁ…小山力也の声の何を聞いても「霞のジョー」顔しか出てこないので(三枚目)どうもアレは… 柚木涼香は声を出すよりも、そのオッパイを出すべきである。

 アイドル声優ユニットとか、グループってのは、結局彼女達は受ける声色を演じているに過ぎないので、どっか判別がしにくい。 だから、5人の中に1人ぐらいは、「ブス声」のメンバーを入れるべきなんだと思う。 「くじら」さんとか「青木和代」さんみたいな、他のメンバーの手本になるような、演技力重視な方を。きっと今以上に世間にアピールできるであろう。
これからは「アイドル声優」なんか、供給過多で廃れるのは明らか。 ヒロイン役なんてのは、新鮮な新人の、ギャラ安いの使いたいのだから、このジャンルに何年も居座れる筈も無く、数年で端役しか来なくなる。 それに比べたら、おブスさんの声は、確実に一生、複数の仕事が来るぞ(役柄と顔の造詣は関係ありません)。 これからは「新人ブス声声優」要請コースも作るべきだ。 某アニメ学校。 

 13時過ぎに、車を動かす。 あー汚れているなぁ。全然洗ってないし。 ざらすに行く、とりあえずそこしか行く所が無い。 何も買わなかった。 西日が強くて運転が危険でした。暖かくてよかったけど。 財布の中に1万円札だと思っていたのが、5000円札だったときのガッカリ感と来たら。 いや、払いは全然足りていたんだけど。 戻って車を置いてからブクオフに行く。今日はアタリでした。 ツタヤで久々DVD借りる。