欽ちゃんバンド

LOSのシーズン2を観て。 「LOSTがナディアの島編からインスパイアされた」説、益々濃厚に…

 長野の方で集中豪雨の被害が。 長野には親戚も居るので、心配。最近は長野での水害が増えた感じがする。 やはりアレか、オリンピックの為の乱開発の所為だろうか。 昨年のニュースで、田舎の近所の道路が、カメラ前で陥没するのを見た。 
 工場での作業。狭いブースでやってるので、機械に体をぶつける。 特にひじを機材にぶつけて痛い。サポーターぐらいしたほうが安全だな。 あるいは長袖着るとか。 サポーターと言えば、アレだけギンギンに痛かった腰だったが、今では割りと何でも無い。慣れって怖いね。  それでもいきなり来るかも知れないので、金が入ったら、腰サポーターを買ってつけよう。
欽ちゃん球団解散か〜TBSラジオの番組、就寝時間だったので、聴かなかったけど、やはりお詫び放送で打ち切りか? 悲惨なのは逢い方のポカで職を無くしたもう一方の方ですな。 タレントがグルービーに手出すのは、ありがちな事に思えるが…何がマズかったんだろうね。 田代まさしとか。
TBSラジオのHPからは、早速「極楽とんぼ」は消えていた。

 CSでやってる「戦闘妖精 雪風」を撮ってるので、観る。Vol1をレンタルで観て「何じゃコリャ」となって、以降観なかったが…なんで4巻以降の作り方で、最初からやらなかったのか。 原作の文庫を読んだのは…20歳頃だったか。アレの何処をどう解釈したら、こんなホモっぽい主人公と上官コンビになるのか、理解し難い。 「ファイトクラブ」の頃のブラピのまんまのビジュアルとか… 販売会社は、ビデオリリースがスケジュールを大幅に、遥かに逸脱した為に、相当困ったらしいです。 ホモ臭いの禁止。