関根さん

ラビィこと、関根勤の新CMが続いていますが、何かあったのか? 20数年のラジオ聞いているので、彼が「理想の父親」アンケートで出ることには、激しく笑いが…
 新番組の1話だけを残すとして、DVDが3枚くらい必要になりそう。
味楽る!ミミカ: この程度のをアニメーションに数えて呼んで良いのか?
桜蘭高校ホスト部:ホストとかにカリスマ性を被せるのは、アホなマスコミの悪行だが、そう言う事は別に、五十嵐監督にしては、判り易い作り。 ただ、キャラ設計は類型的で面白みは無い。今の少女漫画って語る所ねーや。
エア・ギア 天駆ける翼: これって、DCのゲームのアレからきているの?ネタ的に。 渋谷でチームって時代じゃネェだろ、今となっては。連載はともかく。作風は垢抜けない。
ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜:キャラクターのファッションが80年代後半のセンス。足のあれはレッグウォーマー?ルーズソックス? どちらも化石文化ですが… 物語の導入部と〆の部分が、ヘボイお約束ネタ。駄目すぎます。 
ガラスの艦隊: 観てる方は置いてけぼり。コレがカッコイイと思えたら奇跡。
スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜:「.hack//Roots」と掛け持ちだけど、製作時期がずれているとか? これ北米とかとの合作でしょうかね。 丁寧なアニメートと気合の入ったBGMは良い。 ただ脚本展開はあまりにもベタなバディ物で、全く面白くない。このキャラなら、この展開・ってありがち過ぎ。手抜きか。