Sleipnir

常用しているブラウザーSleipnir の最初の画面が大幅リニューアルしてびっくり。 月も代わったので、TV局の内容チェック。 アニマックスで3月から「キャプテン・スカーレット」のCGシリーズの開始。ファンダーソンサイトで紹介はしていたが、日本でも放送か。 2シーズンまで製作終わったのかな? この番組のトイはバンダイだったが、日本では〜出るかナァ。
最近では珍しく強い雨が1日中降っていた。 湿気の所為か?腰がちょっと痛いです。単に姿勢が悪いだけかも知れぬが。 買い物とか行かなかったので、夕の食事は残り物とかで済んだが、お菓子とかが全く無いので、ちょっと小腹空いたけど何も無し。 水でも飲んでおこう。 PCのHDD、いつ交換しようか…そうおもってHDD買ってから3ヶ月くらい経っている。 いざ代えるとなると、バックアップデーターを更新してコピーしなおすので、これがまた面倒で、ズルズル。 そうこうしているうちに、本当にHDD壊れるぞ!最近はブルースクリーン出無いからと言っても…