丸焼きよーん

国会証人喚問?かな、最近話題の欠陥マンションの代表者を集めて、いろいろ針の筵に座らされ連中を見る。 じつに良いきみである。 特にフューザー社長は確信犯であり、普段イケイケの自分の姿に酔っているタイプの、極度に見栄っ張りな人柄なのは、ここ数日のTV出演でよく解った。 ああいう人は、自分からは絶対謝らないし、他人の怒る理由が理解できない人間だから、警察のお世話にならないと解決の糸口は無いんじゃない? 国会に呼ばれた連中全員が保身に必死だったが、こいつらがあそこで何言っても、全員逮捕だろうな。

 夕飯終わって暫くして、朝にタイマー掛けてすっかり忘れていた「おはスタ」を見る。 レ・ミィとコトナの二人(中の人)が、あのカナーリ・問題ある歌を歌うと言うので。 んーン微妙な歌唱力ですな。 こやまきみこなんざ、いい加減ベテランだろ? ま、アフレコと歌に共通点は無いから仕方ない。 あとタマ姉の中の人。エロゲ版とは声は違うのかな? その伊藤氏はポールパイソンを嬉しそうに握ってた。 きっと夜はアレを握って…  アホカ
 冷蔵庫の野菜室が空っぽだったので、大根とか白菜買っておく。ラーメン食べる具になるものをね。あと果物。 年末の食料品はどうしようかな…実家に帰って安く済ますか。

 今日の「ティーンタイタンズ」は特に良く動いていた。 韓国は日本の下請けでは無く、アメリカ合作だと、素晴らしい仕事をする…日本のTVアニメは金が悪いからだろうか。日本のアニオタには、クオリティの低さを海外発注の所為にする人も多いからな。 ま、そうは言っても自国で企画制作したアニメの出来は、正直まだまだなレベルなんだけど。 これもやはり金かなぁ? 下請けの技術ばかり進んで、統合コントロールする部分、上の方があんまり育ってない無いのね。 それでも最近はビーダマンみたいな製作布陣のがあるから。
 そうは言っても、Tタイタンズバットマン格の番組となると別格だろう、やはり。