自転車積んで

天気が良いので布団を干す「ウルトラ5つの誓い」。 税金とか社会保険を払い込み。

 チャリンコを車に積んで出かける。 公園の駐車場に車を停めて、そこから自転車のって、図書館とかハードオフに行く。 細かい所にチョコチョコ車で乗り付けるよりも、これが効率良さそうに思えた。天気の良い日はコレで行こう。 ガソリン代も勿体無いしね。
 で、今日車にのって気付いたのが、車検の日がギリギリだった事。うひぇー! とりあえず病院に向かう。ちょっと道が混んでいた…家出たのが遅かったんだよ。 病院着いてから、車屋に電話して、日にちはギリギリだが手配しておく。明日車持って行く。 
 親父は熱が出たとかで、せっかく食事が出てたのに、今日から又点滴となった。それと昨日からエアーを点けていた。呼吸器。酸素は軽いとか言う話。 それでも苦しいとかでは無いらしく、寝てる方が多い。 昨日血液検査をしたので(定期検査かな)、明日か明後日には調べが出るそうな。 また急に病院から呼ばれて、1日潰れたらヤダなぁ〜良くなります・って検査票は出ないんだもの。  
 病室に持ってきてた新聞見たら、バンダイナムコホールディングスの全面広告が載ってた。バンダイは去年新社屋建てたばかりなのに…そしてナムコはゲーム開発下請けか? 

車検で又お金が飛んでゆくなぁ。 ポンコツのくせに、金が掛かる。フケが悪くて加速がもたつくったら無いよ。

AXNのデッド・ゾーン最終回。やっぱ悲惨な最期で終わりそう。 続編…は無しよ。 トイザラスのHPが急に変わっているんだけど…ちゃんと表示されません。軽くヤバイ? こういうトラブルの後、個人情報が漏れたりするんだよねー?