おっぱいおっぱい

スパース・バンパイア-原題はLIFEFORCE。コナミの「サラマンダ」の海外版では無い。原作がコリン・ウィルソン(コリン星人)*1だけど、オカルトとかUFOの研究家で有名な。 そんな人のSFって、実際どんな話なのかなー?  で、この映画を一言で表すなら「美乳」です。 いや、公開当時のその衝撃と来たら…おっぱい!おっぱい! …パトリック・スチュアートは何処に出ている…院長がそうなの? あんま若く見えないな。 所長役の勝部演之の声が良いね!ゴールドマン局長。 え?この吹き替え新録りしてるの?旧音声みたいに渋いキャスティングなんだけど。
スペース・バンパイア [DVD]
発売したばかり。1千円以下でヘアー解禁版。 美乳サイコー!マチルダ・メイ

*1: