ヴァンダホー

フレディVSジェイソンを観てた。 どっちも映画館で何本か観た事はあったが、あんなに派手ハデだったかしら。 ロバート・イングランドって、もう良い歳だろ。50歳くらい?よーやるわ。持ち役が有るとずーっと喰えるんだねー。一生ガンガレ! 来週はヴァンダム。

AXNで始まった「デッドゾーン」。サン電子ファミコンじゃ無い方。スティーブン・キング原作の。 映画のダイジェストみたいな絵で、もちょっと独自性あっても良いんじゃないか? 主治医がアジア系だったので、思ったとおりベトナム戦災児に変わっていた。ホーチミン。 原作の話が消化され話が進むと「エイリアス」みたいなアクションサスペンスになるらしい…ホントか?