たそがれロンリー

ロンリ〜ロンリーロリーロリ〜 危ないロリータ〜
 若い人にはご存知無かろが、ミッドナイトアニメレモンエンジェル 遂にDVD-BOX化…高いなオイ!イラスト(ハーモニーなのか一応)処理の回とか、結構安いアニメなんだよな。 桜井智の特別映像とか…は無いと思うが、イラネ。だって私服が怖いんだもの。
レモンエンジェル DVD-BOX

 早起きしてワイドショー見て…例の相撲取り兄弟の話ばかり。 市役所周辺に用があり、車で出る。走る区間が短いので、エアコンの恩恵を受けないで次の目的地に着く。だから車中はいつも蒸し暑い。 帰りにショッピングモールに寄って、ざらす覗き、スーパーで食品を少し買って帰る。 戻ったら海外に注文していた郵便の不在者通知があった。出かけたのと10分くらいのすれ違いだった。 電話して夜中に届けてもらって、8時過ぎに届いた。
 スターウォーズの最終作が公開される現在。50年前のSF映画のDVDを買い求める私は一体…。 最新テクノロジー映像には無い物が、其処には在るって事ですわ。