旅館の巨大ファミコン

 少し前にハードオフに行った時、ファミコンステーションファミコンボックスだったけ。旅館やホテルの部屋に設置してあった、有料ファミコン売ってた。 ちょっとした旅行トランクぐらいの大きさで凄く重い。 悪魔城ドラキュラとかスーパーマリオを含む10本位内蔵で1万円で。 何故かカセットやコントローラーが海外NES仕様だね。 ファミコン本体にしては高いナァ。が、コレクターなら即買いだろうか…2台あったのが1台になってたので(場所を取るので倉庫に行ったかもしれないが)売れたのか。

 ネットで検索してみたら、ジャンクで出回ることは各地であったみたいですね。 これ読んで「欲しい!」と思う人居る?

 暑い。と言うほどでも無く、普通に過ごしやすい日。 外でガテン系の人にはこの気温でも辛いんだろうな。 不動産屋に行って駐車場の契約。月8000円で妥協する…しか無いので。 場所の地面が荒れていて、番号が見えない程だが、両隣が今の所開いているので気にしないで良いだろう。 なんて安心していると「駐車場にマンション建てるから出て」て言われるたりする可能性も有り、不安は尽きない。