メモリーの追加以降、その前からか?PCの調子が悪い。 カラのDVD-Rを入れても容量を認識しない。 だから焼きこもうと思っても「空き容量がたりまへん」と出てくる。何だこりゃ。
 意を決して布団を干す。 午後に取り込んで掃除機を掛ける。これでどうにかなるだろうか?

 病院に行くついでも有るので自転車で出掛ける。「立体マスク」と言うのをしているが、時間が経つと緩くなってくる、コレ。何か安物だなぁ。 昨日は買わなかったエリートの下巻だけ買う。 病院に行く頃には鼻がフガフガしくる。キツイわ〜 全開と同じく注射。セレスタミンを引き続き。 添鼻薬が新たに出る。目薬は違うモノに。 診察と薬で3千円オーバー。高い。
 その足でレンタル屋へ。エルフェンリートの1巻借りた。TV地上波版はボカシ掛かってたので。 家に着いても鼻が落ち着かない。さっさと風呂に入って暫くして落ち着いた。