アキバからホスピタルは

秋葉原行って来ました。 今年初めてのアキバ詣でですわ。 DVDメディアを大量に買ってきた。あきばおーとかソフメディアとかドスパラをうーろーうーろしてました。
 しかしRiTEKのDVD(DATA&VIDEO)が50枚1990円って…これダイジョーブなんでせうか?ま、ALL-WAYSの8倍メディア、ライテックのOEM品が10枚400円切ってるから大丈夫だろうな。 あ、でもいまのPCはRiDATAのメディアではエラー出たんだよな〜。
 ばおーでマクセルの海外流通品のVideo用DVDが30枚?かな1980だったけど、これ録画保証金が日本の機械で通用するか判んないから買わなかった。
 
 どうせ帰りの途中にあるので、途中下車して親父の病院へ行く。 母が今朝電話して「あたし昼間家にいないから云々」と言ってたので、寄って欲しいのかと思って行ったのだが…別にどーでも良かったらしい。 大阪の祖父(家のママンの母親)が腰骨を骨折していたそうだ。親戚が家が”こんなの”だからあえて伝えなかったんだって。 しかし老人ホームで怪我をするなんて、どんなホームなんだ? 管理ミスじゃねーか。
 7時過ぎに病院を出て、夕食の弁当を買ったりして買える。 
 しかし帰りの西武新宿線は、私の乗り換え駅の1つ手前の東村山で7,8分止まって特急列車の通過を待つなんて、実に理解し難いダイヤ編成だ。 これが急行でも止まってるんだから、アホらしいたらありゃしない。西武鉄道は運賃が高くて、途中で止まって待つなんて線路の敷き方がバカ丸出しdで、しかも株売買は不正だらけだ。早くつぶれて、楽天ライブドアが買って正常経営して欲しい。