デジカメに終末の兆し

 昨日、デジカメを使ってみたらどうも調子が宜しくない。 撮影は出来ますがフラッシュの点灯がおかしい。「カチカチカチ」って細かくスパークするみたいになってから光る。 シャッターとの同期もおかしい様な…そろそろ変え時かな。でもお金無いし。

    • 最近思ったこと。 やっぱ良い仕事するには学歴だよね。オレも大学行こうかな。イオンド大学とか。

 ハードオフ一件、行って見たがベータマックスのテープもデッキも無し。 やっぱオークションかなぁ。 サンワサプライのUSBジョイスティックが400円で放置してたので回収。 接続したら使えたので超ラッキーって感じ。

 東映チャンネルの百獣王ゴライオン。 前に撮ってたDVDがダメなメディアだったので録画しなおしてる。 今日放送の43話「怒りの少年決死隊」の作画が恐らく田村英樹の原画だろう。ネオメディアが原画に入っている。アニメRの絵と混じっちゃているが、ゴライオン戦闘シーンのタイミングでおそらくは…