ビデオ

久々にレンタル屋へ。 親父の入院先近くにあるレンタル店ゲオは、私の家の近くにもあって、利用していたが、しばらく覗いてもいなかった。 見舞いに行くついでに何か借りて、次に来たら返せばよいと考え入店したが。 「悪魔くん」とか「帰ってきたウルトラマン」がレンタルに入っているじゃねーか! 何気に東宝特撮物も古いのが充実している。…「サンダ対ガイラ」は海外版の別フィルムも入っているよ。 でも悪魔くんが全部貸し出し中だったので、今日の昼に自宅近くの店で悪魔くんかりてきました。 一緒に「地獄甲子園」も。 ゆっくり見ます。
 ナディアはビデオレンタルは無かったが、DVDレンタルはあった。ダビングできないぞ。