運動会は中止になりました

 今週は地震があったり台風が本土に上陸したりで大変な週。
ウルトラマンネクサス、今日も大活躍しない。TLTの樽みたいなジェット機だけはカンベンしてください。 TV番組がどこも「台風情報」とマルチ画面になっていますが、今日初回の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」はどーなるか?45分後を待て!

  • 差がつくなぁ

 昨日の深夜に、話題の別嬪テニスプレイヤー・シャラポワ嬢の試合の録画放送してて、暫く観ていました。決勝は夕方に放送。 いやぁ、胸元が良いね(オヤジ発言)。ただ、激しい試合なのでノーメークアップのお顔は白人らしく荒い肌なんだけど、とってもビューティー。しかし、対戦相手が可愛そうなくらい強いのねこの娘さん。ルックスにも大差付けて勝ち。

  • 外出は危険

台風上陸を見越して、昨日の段階で必要分の買い足ししたので、まぁ何とかなりそう。実家の方でも影響があって、今日はショートスティに行ったけど、台風で危険(平地だけど)なので2時には帰宅したとか。