本当は恐ろしい双子塚

  • 引越し先で出会った女性がことごとく双子だったら…

  (((((゜Д゜)))))ガクガクブルブル...
怖ぇよーー。 スティーブン・キングの小説か?

  • そして街には悲運だった双子の言い伝えが残っている。キャーー!

 これには、半村良夢枕獏の著作の様に壮大で恐ろしい話があるに違いない。

 そんなアニメでした「双恋」は。
 嘘、キャラが無駄な萌え絵では無い分、脚本がマトモだったのと芝居させる演出は案外よかったですが、キャラは確かに微妙な… そう言えば、人生で双子に出遭った事は、小中学校の時に学校の双子が二組ぐらいだったな(街中で見かけたのは別にして)。
そんでもって映画シャイニングの双子は怖かった。…怖いのはジャック・ニコルソンの方か?