CD買った

アマゾン(国内)からCD届いた。レザリオンアルベガステクノボイジャー。相変らず資料製無しのそっけなさでライナーとか無い。 レザリオンとゴーダンナーの音楽を並べる様な解説の無知っぷりよ。80年台アニメアルバムの楽器編成と、ゴーダンナーなんて打ち込みばかりで(悪いとは言わんが)生のストリングスも無い低予算アルバムと一緒にすんなヴォケ。

石原慎太郎都知事「中学生以下セックス禁止」…条例制定
 笑えるわ〜人間の本能に纏わる行動に条例付けようなんて。ホント楽しい爺さん。極右のカルト宗教とかも、こう言う事言うわな。僕の父(痴呆症)と良いレベルだ。 コレとかディーゼル車規制とか、自分の思い込み以外は何も聞かない人なんだろうね。そして何でも規制とコントロールしたがる人。よっぽど成りたかったんだろうな「独裁者」に。氏は若いときは金持ちのボンボンだったのを良いことに、相当イロイロやってたし、当時問題視されたような小説書いていた割には、今の文化に対する見方が古臭いよ。 
そうそう、親父もそんな感じだったから、知事もMRI受けた方が良いよ。
http://www.asahi.com/science/update/0921/004.html とは言え飲酒はホドホドに。
「大奥セックス禁止令」って映画あったよね。

  • ピーター

FF携帯電話ゲームのアニメCM…ゲーム画面が殆ど見えないCMってのはなぁ。アニメはピーター・チョンっぽいけど、どうなん?
「リディク・アニメーテッド」 リディック アニメーテッド [DVD] やってるんだよねこの人。今度レンタルしよ〜。