盗撮と女子高生

 帰りの電車で向かいに女子高生二人、右隣に男が座る。 で、右の男、ひざの上のカバンの端を何度もめくっている。すぐ分かった、カバンの下にカメラ付き携帯を隔し、向かいの女子高生のスカートの中を確認しつつ撮影しているのだ。 その間各駅で2,3駅。終点で手前で降りたので、ふん捕まえるタイミングが無かった。 
 しょうがないので向かいの女に「あんたら、そこに居た男に写真撮られとったよ」と、忠告してやったのに、アリャま無反応にへらへらしてやんの。 
 やっぱ、9時過ぎに電車乗ってる様な女子高生は援交の帰りだから、おパンツぐらいヘーキなんだろう。 相手がアホだと親切心も意味無いな… アホ女子高生自身が犯罪を擁護しているも同然だな。

  • 見つけて

アストロガンガーのDVD、売っているの見掛けたら教えてちょんまげ。