DVDその他

ゼントリックスの北米版、日本語音声も入っているなぁ(メーカーサイトで確認)。あの日本語演出にはやや問題があるが…予約だと30$で1クールだ…ウーム。 しかし何が問題で日本版出なくなったんだ?

  • 映画観てた

レンタルで借りていた「リーグオブレジェンド(中略)」見た。何か「ありえな〜い」って感じ。ノーチラス号の中が広いとか、透明人間のヒゲが濃いのはなぜだ?とか…他イロイロ。大作な割りに、水中描写でのCGは酷く低レベルです。 夜は「エイリアン」やってたんで続いて観ていた。レンタルで「完全版」観よかと思ってた矢先に。オレが中学生の時の映画か〜しみじみ。

  • 昨日言ってた

昨日書いてたピタゴラスイッチでの「アルゴリズムたいそう」は、今朝の放送でもやっていたのでうまい具合に録画でけた。 キュリオって腰が回転しないから、一部動作が苦しいのが解った。