痴呆症に出口無し

  • ボケてても甘やかさない

だって、本人がパープリンで有る事の自覚が無いんだもん。周りが色々やっても当人が分かってなくて暴れたり愚図ったりするのが腹立たしい。 それとその親父周りが言う事を聞いてもらえると思って、甘え過ぎ。いい加減わがまま付き合うのも終わりにしたいし、施設や病院ではテメェを甘やかしてもらえないのに… 母には「大人しくなるお薬くれる病院に連れて行け」言ってるんだが…前に連絡取り合っていた精神病院がぱったり連絡つき難くなって担当が捉らないとか。 どいつもこいつも、病院や専門施設を謳う割には、何かとグズグズ引き伸ばすし、結果でるのが1週間単位だし、キチガイの家族に優しくない。 介護医療とか痴呆施設とか言う連中も鼻に付くようになってきた。

  • マスコミに訴えるか

 思ったんだけど、これほど傍で見れば面白い痴呆症のアクションを、家族だけで楽しむのは勿体無い。TV局にでも教えて老人医療のある側面を訴えてやろうかと思ったりした。中々捉らない医者とか、入所をドタキャンした施設とか家族の苦労とかをだ。 マジで。