2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻水とクシャミの炎症がひどいのでストナリニ飲んだが眠くなった。帰りに車運転しててボーっとしてしまった。やばい。いや、交差点の合流があんなに詰まるのが悪いんだよ。 ハドフでフリウルの履帯が1080円だったので、他のやつに取られないようにサッサ…

自動車乗って近所に出ただけで炎症がひどくなたぞ。2時間ぐらいだったのに。 レコード3枚買ったり。 しかしハドフのCDジャンクに栗林みな実やAice5の同じCDが何枚もあるのはいったい…闇を見た感じです。 公共料金を払ってきたが今年度の健康診断はもう諦め…

花粉が怖いの家から出ない。あ雨がふるという予報を期待していたが、こっちは通り雨程度のふりかたで、暗くなってから出てみても傘要らず。ブッコフ行って帰ってきたらもう止んでるし。夕飯は昨日の残り汁使って同じ豚肉煮でご飯にかけて豚丼。 それいがいは…

マンションの総会があった。今日の総会でお役御免になるハズだったが、引き継ぎの総会に出ない奴が3名もいて、あたしの仕事次ぐ奴が決まらなかった。くそったれ。自分ちのことなんだから「できません」の紙切れ一つで逃げるなよ。

11時半頃家を出る。給油しようかしまいか迷ったがしなかった。まだ半分だったし。 ハードオフ着いてレコードを漁る。おもにシングル盤を。床下に有るコンテナのLPレコードを漁ってるアンちゃんがいたが、いちいちスマフォ見ては選んでるような感じで思いク…

花粉症がコワイので家に居ました。まぁやることも無かったので。タミヤのソミュア買いに行きたいなぁ。でも明日は送迎あるし、土曜日はマンションの集会があるから。日曜日には…もう出荷分無いだろう。 特に物を買ってないのだが必要なのを広げとくしか無い…

株主総会に行ってきた。 ちょっと早めの電車に間違って乗ったので会場着くの早すぎちゃったよ。まぁ入場時間ではあったが。 しかし外出るのでストナリニS飲んできたから眠くなっちゃって。まぁ総会は荒れる面も、変な質問する人もなく終わったが二時間半ぐら…

昨日3時間ぐらい外にいただけで炎症ひどくなったので今日はお家に居た。 夕方買い物には出たけど。 ドイツで航空機が行方不明になったそうだ。物騒だな。今どきなのでテロかもしれないし。

先週オープンしたぽいハードオフに行こうとした。その前に銀行に金入れてきたけど。 昼飯喰うタイミングのがして車の所に向かったが…土曜の夜にか?雨降ったからその雨だれの跡が全てま黄色!黄色い粉まぶしたみたいな車に背筋が寒くなる。 黄砂か花粉かPM2.…

14時から歯医者予約あったので行った。デンタルフロスでゴリゴリやられた。糸ようじはあるんだけどあれもうちょっと細く無いと入らない。 デンタルフロスはどうやって自分の口で使えるの? いさおいで新宿行ったが遅れたついでなので歌舞伎町のゴジラ見てき…

昨日は1日じゅう外いたからかな。鼻水がちょっとおおいのでストナリニ飲むが眠くなる。BSでは早くから相撲やってるんで見ながらプラモ触ったり、HDDの録画をディスクに焼いたり。 買い物には行ってない…ブコフには行ったけど。ポイントカードに切り替わって…

母のリハビリ送迎にゆく。その前にハードオフ寄ったが、買ったのはCD用の薄型ケース20枚。 なぜかからのケースがコンテナいっぱいに敷き詰められていて、何らかの映像業者からの持ち込みだろうかね。レコードには出物無し! リハビリがどういうわけか早く終…

トイレで気張っていたら電話がかかってきたが出れなかった。兄からだったのでかけ直す。兄が近くまで来てるからビデオ貸すって話。 そんなの待っていたら少し出かけるの遅れた。 少し遠い立川のハードオフ・ホビーオフ行った。おもにレコード漁ってたんだけ…

車乗ってハードオフ。良いカメラがあったのだが電池とメモカ持って行かなかったので動作状況がわからないので買わなかった。 惜しいがしかたない。540円はもったいない(ケチ) アレジオン飲み続けてるからかクシャミが止まらないとか無くなった。科学バンザ…

体調がいいのか悪いのかはっきりしないのだけど、せっかく早起き出来たので電車乗って出かけた。秋葉原へ。 御茶ノ水で降りて橋の上から写真撮ったりしてからアキバに向かう。。 チャンコロが少なくなった代わりに東南アジアや欧米の客が戻ってきた感じ。 あ…

昨日の夜中…あさ4時ころに目が冷めてお腹が痛くてトイレに。そのあと寝たらまた5時半頃目覚めてトイレへ。そんな寝不足で昼前に起きたらまた下痢。 そこからは食事を控える。ケツがやばくて外出するドコじゃない。起床も遅かったしね。 たしかに昨日の夜は…

天気が悪かったら出かけようと思ったが、晴れがつづきそうなので止めた。 BSとかレコーダーで撮ってあった映画とか見ていた。 明るいうちに買い物行ってきて、夕飯は買い置きしてあったホッケ焼いた。 相撲中継が西川きよし師匠と北の富士親方で、きよし師匠…

昼間は雑誌を買いにひと駅向こうの本屋に行った。2件目で見つけた。 その後家を通り越して向こうの業務スーパー行ってお米買ったのだが、店が土曜日というのを抜きにしてやたら混んでいた。 こないだTVのバラエティで紹介していたから? ヒ□マス夕”が日本の…

鼻水でるのでもうむりやり目覚めて早起きしてリアルタイムでマッサン見た。10時ころからの戦艦武蔵の水中生中継見てた。大きさがよくわからないのだが、どれもすごく大きいのだろうな。スクリューで5メートル言っていたし。 それにしてもこのプロジェクト…

昼にホームセンター行ってすこし買い物した。 花粉がコワイのでさっさと帰ってしまった。 郵便受けに「生活騒音についての苦情が」みたいなチラシが入っていたけど、これ全戸にだよね?家だけじゃあるんまい。てかウチの下は借家なのでそんなのいちいち言っ…

昨日からのクシャミ鼻水がひどくて出かけるどころじゃなかった。洗濯したけど家の中に干しているし。浴室の換気扇を乾燥で2時間ぐらいしてから部屋で吊るしてる。 どうにもならんのでストナリニS飲んだ。 アレジオンは一度激しい発作が起きると止めてくれな…

風が強くて乾燥してて寒い。 車で片道30分ぐらいの所行ってきたが、それだけで鼻水ひどくなった。今っもだ。 こんな調子ではアキバとかいけないんじゃないか。 田舎町で近所の住人を殺しまくった容疑者だが、その…田舎なので容疑者も被害者も同じ名字でやや…

小雨が降っていたが、こういう雨は傘をさしていても濡れるし、雨降ってても花粉が嫌なので出かけなかった。 昨日は一日中外にいたしね。 しかしアレグラ系は効くね。

興味もあったのと、お手伝いがてらに大田区の会場で開催されたSHTに行ってきた。」「ちょっと人が少ない」と言われたが、幕張だか有明でも同人イベントやってるとかで… 京急蒲田などという羽田空港行くための通過地点みたいな場所ではじめて降りた。 2時半…

母の送迎する。 が、早めに出てハードオフに寄っていろいろ引っ掻き回す。いっぱいいるよジャンクハンターが! LPレコード3枚とビデオ2本。 そのあと余裕を持って実家に行き母を乗せて病院。 リハビリ終わってからスーパーで買い物した後、そばのドラッグス…

昨日近所に出ただけであれほど激しいアレルギーが出たので、出かける気にまったくなれない!家にいたってくしゃみはでるし、昨日はあんまりデカイクシャミしたんで肋骨痛めたんじゃないかと思ってる。ちょっと痛い。 昔もらってた目薬未開封を含むがあったの…

税務署行ってきた。 整理券渡されてあと120名ぐらい先だったので、コヒーでもと思ったら自販機調整中だったので、駅前までコンビニ行って一服する。 戻ったらわりと番号進んでいたのでよかた。 パソコン使って言われるがままに入力する。 だいたい1時間…

眠いかった。 真下の家が引っ越しのようで、最近朝からうるさかったんだよなー。いつ出て行ったのかはわからんかたけど。 あそこは持ち主が貸家にしてる物件で、まぁ部屋としては陽当り最低で住むにはキツイ部屋だが。 特に家を出ないでウロウロしていた。夕…

天気が良いので洗濯をする。 午後から車で出かけるガソリン入れたい頃合いだが、リッター130円になっちゃったね。 ハードオフのカウンター前の新入荷ジャンクにMSXソフトを発見。他には無いかと探したがあと2個みつかる。それ以上は…まとめて持ち込まれ…

寒いし、雨降ってるし濡れるのいやなので、映画の日も放棄! どうせ日曜だから人大杉なはずだ。 CSをテレビで見て過ごす。 AT-X も無料だし。