2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4倍メモリー

おととおいから続いたカレーも3日目で終了。 中古おたから系ショップ(ガラクタしか無いけど)でドリキャスの4倍メモリー見つけたので買った。帰宅してセーブデーターを確認したら1メモリーぶんはサクラ大戦関係のデーターでびっしりだった。他3メモリー…

となりでモンハンやってて携帯に充電しまくってるガキどもは、いったい何時間ここにいすわるのだろうか? 夕飯か塾の時間までずーっとなのか?やりたい放題だな。 親は厄介払いなだろうか、こういうの? こいつらに関わらなきゃいけない人たちは大変だな。 ま…

三日連続で晩飯がカレーだとして、私の体を構成するのはどのくらいの割合で、元はカレーライスなのだろうか? 新しいプロバイダーとはいまだ契約せず。セールス待ち状態

「リルぷりっ」て言いにくくて仕方ないな。 桜も満開だが、公園なんか行くと人がすごいんだろうなー。行こうにも自転車が故障中なので。金が惜しい、しかしどのみち治さなくてはならない、しかしーーー!誰でも良いからかねくれ。来月には車の保険も入用なん…

悪い方に滑るアクション

自転車の後輪がのっぴきならない事態になっているが、タイヤ交換は高いんだよね。4000円ぐらいか?もう表のスポンジゴムが削れて、裏打ちしてる繊維がでちゃってる。そんなに酷使しただろうか?まぁしばらくは健康的に徒歩でも良いし、車もあるんだからそれ…

昨夜から風音が凄い有様だったが、怖いので様子を見ないで寝た。もう春だからいらんだろ!と思って仕舞った電気毛布だが、やぱりお布団冷たいのでまた使い始めた。温い。 例によって京葉線が止まってしまいネズミー楽園の客がザマーミロ。もう昔から風邪に弱…

あちぃ

昨日は実家に泊まっていたので、昨日の寒さに合わせた服着ていたが、今日は熱くてしかたねぇ!服が場違いなのよ。 桜の枝もあっという間に満開になりやがった! 吉祥寺経由で中野行った。金さえあればあの本もこの本も欲しいが買えない。オカルト本をちょと…