ドフ

比較的近くのドフに車で行った。 自転車でも良かったのだが、天気が悪くなるかもしれないのでそれはやめた。 結果としては雨降らなかったが。 ジャンク20%やっていたが、そんな買うものは無かった。モノが無いわけじゃなかったんですけどね。 たとえば「テプラ」とか欲しいのですが、ジャンクはSCアダプターが無いのばかりだし、古すぎて液晶画面が小さすぎるのとかでね、その辺の条件クリアーするものは無かったが、たまった古い株式関係の書類を始末するために、電動のシュレッダーを買った。ちゃんと試遊台のコンセントつないで確認もした。 連休も最終日だからか、店の駐車場もいくらか空いてたし、みんな家に居たのかな。

 

キングジム ラベルライター「テプラ」PRO SR170 SR170ヘ-

キングジム ラベルライター「テプラ」PRO SR170 SR170ヘ-

 
キングジム ラベルライター テプラPRO  SR530

キングジム ラベルライター テプラPRO SR530