車で出掛けた。途中で給油するがリター114円とずいぶん値上がりした。先週より5円上ってる。 買っていたエンジン洗浄液をぶち込んでから給油した。 そのまま出かける。店の共同駐車場に入れようとしたら女の運転するNボックスが逆走して出てきた。一通だっtのじクソばかしね。 このパーキング、いいかげん路面の標識とか見えなくなって進入方向わからないかもしれんがね。整備してほしいわ。 ハドフでレコードを買う。売り場が片付けられて、レコードが床に置くのをやめたおかげで探しやすくはなった。 だいぶ処分したんだろうと思うが。 その後本屋よって雑誌買って帰る。 その後夕飯食ったがしばらくして下痢した。風呂入ってからも下痢した。水分摂り過ぎたか?