日清食品の株主懇談会に行ってきた。親の代理だけど。適当に試供品のようなものをガツガツ食ってきた。ラ王と一平ちゃんとかはおかわりした。エスニック味のカップヌードル美味かった。 一番美味しいかったのは太麺焼きそばだったけど、これはうしろでちゃんとしたシェフが調理していたし、肉もバラ肉で大きかった。おかわりしようとしたが切れてしまった。 おみやげもらって地下鉄乗って国会図書館で資料見たりコピーしてきた。 少し早めに切り上げて、国会周辺に来ている「市民」とやらを観てきたが、市民と言うか「老人」だらけだった。テレビには映らないけど、そいつらは全員目立つ幟を立てていて、それは全部、日教組や労組などの左翼団体ばかりで、あれは全部共産党民主党の支持団体であって、一切、全くの市民とはいえない。 左翼の運動でした。 死ね!