運動会が中止になったので寝てた。起きたらザザぶりで、こりゃ中止だわ。延期じゃなくて中止。運動会に借りれる場所が無いというか、予約が詰まっているからだろう。 昼過ぎたら火災報知機の検査に来て、知らないアンちゃんが家の中をジロジロ見られた~!プラモ作ってる途中だったし。 NHK特集が日本の武器輸出に関する取材だったが、視点が町工場視点で「工場の製品が戦争に使われたら怖いよね~」という、市井のどうでもいい町工場が言うW クソワラ。オマエの所の代わりなんていくらでもあるわ。 NHKの結論有りきな政府方針批判のアホらしい特集。 左翼労働組合主張的なしてんなので、もっと大きな潜水艦や哨戒艇F-35の製造に関してはノータッチとか、意味のない番組。受信料返せ!