昨日の晩までは「明日は出かけよう」と思っていたのだが。世界堂とか行きたかったのだが、BSスカパーゲームセンターCXを見てたのでやめた。 アレックスキッドもスーチャイもクリアーできないなんて、有野課長はヘタレか! 14時頃に車乗って本屋行った。「昭和石ノ森ヒーロー列伝」買った。 さすがテレビランドを出していた徳間書店。イイポジ持ってるわ。 チョイスはもうひとつ。大きすぎな写真。 へっぽこライターのつけるキャプションが作品に寄って雑とかあるけど。 そのあとブックオフ行って数百円何か買う。 帰るとき空を観たら彩雲らしい物が空に。

東の空の夕方。じゃなくて、西のそらのうっすらとした虹の根本に…彩雲っぽい物が輝いてた。 レンズフレアのようなタイプの虹と一緒に。