電気代の請求が15000円近かった。死にたい。 はやく原発再稼働してサヨクを追い出してくれ。
連日、ちょっとにわか雨(ゲリラ豪雨て言い方バカみたい)がありそうだと、市から「竜巻警報」が出るんだけど、そうそうできるもんかね?今日は越谷近辺で発生してそこそこの局地的被害を出して、映像も撮られていた。まぁ人口密集地で発生し目撃される確率は少ないと思うんだよね…
Kindleの不良品送り返す為にゆうパックに電話する。郵便局に持ち込んでもよかったのかどうかわからんが。 印刷しろ。と言うラベルも何か頼りないし。 14時ころの車出してホビーオフとか言った。店の端っこにだれかが使っていたらしいプラケースが積んであった。 塩ビかプラ製のガチャポンフィギュアでも置きっぱなしだったのか、癒着して溶けたあとがあったが、加工した紙か薄い板でも接着してしまえば戦車を収めることはできるだろうと、平べったい、段担ってないケースだけ選んで買ってみた。