シングルCD不可

小雨降ってるので車で都内のハドフ行った。カメラ物色したが、あんまりイイのは無かったな。目的に合うのが無いというか。 しかしガラスケースに入っているけど「うつりません」みたいな説明ついてて2000円てどういう意味なんだろう。そんなの付属品揃っていても買わないだろ。分からん。 そこから車で10分もかからん距離にもう一件あったので寄ってきた。 ここに来てる客「前向き駐車」てまったく守れないバカばかりなのはナゼだろう?日本人じゃないのかもしれないな。 ココもカメラは特に無かったが、CDシングルの比較的キレイなのがいっぱいあって、しかも99年ころまでのアニソンだったのでいくつか選んで買った。林原と幽白とレイアースが多かったけど、そんなん要らんわ。 帰りの車中で聴こうとしたが、カーステは8センチCD対応していなかった。吐き出してしまう。 試したこと無かったがそうだったのか。