何か昨日の夜に雨降った? 今日はアキバ行ってきた。天気はいいが風がないので花粉はあまり無くて楽だった。ヒドイ時は薬飲んでいても全然駄目んだよな。

GJ部の広告は改札の中、あまり目立たい壁に… いろいろ店を回ったけどレオナルドで数点買ったのと、別の中古扱い店でカステンの可動キャタ980円のを買ったぐらい。新品は…いいのいっぱいあったけどかえまへん。 リモネン接着剤のキャップ裏のハケがもう駄目になってるので瓶をもうひとつ買った。順次詰め替えて使う予定。あとプラストラクトの六角棒を買う。輪切りにしたら戦車の六角ボルトサイズにあうとおもうので。それらはボークスで買ったのだが、あちこちの戦車や車両に「ガルパンの○○」てポップ付けていて何だかなー。 普通に買いづらいってーの。