兄が買ったスズキセルボの納車で、川越のお店まで乗せてゆけと言われたので出かけた。出るのが向こうの家を出るのが16時近くで、帰宅が暗くなった上で混みだす時間には嫌だった。 セルボは現在休止してるスズキの1世代前の軽自動車。小さいしドアが安い感じだしこりゃ売れなかったろうな。いまはスペースユーティリティのある車が売れ線だから。スタイリッシュ系はダメだ。ソニカも売れなかったし。

90万ちょいとか言っていたな。搭載してたカーステがMDコンポ(またかよ!)なので、ネトオクで純正のCDカーステを担当社員が落札してくれてそれを載せ替えたとか。どーでもいい事で店に手間かけさせるなよ!思った。 店員さんは「エヴァQはいつ見に行けるかなー。みたいなー」とか言ってるような人だった。( ´_ゝ`)フーン 兄に付き合って帰るとかえって遠回りなのでそのまま店で別れる。30分ぐらいで帰宅した。 つきあってやったんだから何かおごれ!