フェルディナンドとCV-90にプライマーとサフを吹いた。サフをエアブラシつかって吹いたのは初めてだ…缶だと濃すぎてザラザラのディテールを潰してしまうからなんだけど、これでも役をなすかな。 プライマーは無色透明だと縫った跡がわからないのでクリヤーレッドを混ぜた。 塗装を片付けてから実家に行った。 コメをつけといて言われたからそうしておいた。 テレビで九州場所みながら母をまった。T-4ブルーインパルスを渡す。 酒のんで飯食って帰った。 電車乗ったら「オスプレイ NO!」て缶バッチ着けたおばはんが居た。 他人の尻馬に乗ってか、理解できないテクノロジーに怯えてか、どのみちアホなババァだな。 オスプレイじゃなくてお前らが日本から出ていって中国人になっちゃえよ。 少し遅く乗る電車は「集団ストーカーに遭っています」カード出してる人達とか変なのとかち合うな。