バッチリ見よう!

小野ヤスシさんと地井武男さんが亡くなりました。持論だけど男は70歳過ぎるとバタバタと死んでゆく。 仕方ないので「電撃ストラダ5」のDVDを観る。オリオン。 「ちい散歩」て2006年から放送なんだね。もっと前から続いていたかと思っていた。 
午後車でホームセンター行った。買ったのは洗剤とトイレットペーパーだけど、かさばるからね。 走っていて今日も暑かったなー。予報じゃずーっと雨降行ってるんだけどふらないね。夜中に振ったか? 実際に関東の梅雨明け平均は7月後半だ言うけど。 
 首相官邸前の反原発デモが20万人集まった!と主催側は言っているのだが、薬やってるような連中の主催なので、テーマの訴えも適当すぎてバカとヤク中の相手ゴメンだね。駅のホームはガラガラらしいけど! まぁそのうちバカやらかすのは明白。