暴力機関

警察や自衛隊などの日本の暴力装置を排除して中国様をやさしく向かい入れよう! それが仙谷の主張。人民解放軍の敵は仙谷の敵。わかりやすい。
「国防」と言うのや災害などから国民を守るのも含まれる訳だが、そういった役割すら否定してまで「日本の文化大革命」をしたいんですかね。 仙谷氏および民主党は日本国会から一日も早く出ていって欲しいんですけど。1日遅れるごとに日本は益々窮地に追い込まれるだけなので。 大臣をやる人材も人格もない素人内閣。弱腰、中国属国化推進。 ホントはやくクタバレ。せめて仙谷由人と言う愚かな働き者の一人を排除することが秒読みを遅らせることができる最善の策だろう。

梶田先生から電話。写真届いたとの事。今入院中で病院からだそうだ。術後1週間目ぐらいだそうです。はやくお元気になってください!