人類の危機

ディスカバリーチャンネルに銃を持って立てこもった男(韓国系アメリカ人)は「このまま人類が増え続ければ地球は滅亡してしまう!」と中二病かマンガの悪の組織のような世迷言を訴えて人質に銃を突きつけた所で射殺されてしまった…この過激なアジテーションで地球を蝕む現況である人類が減ったのは、当の自分ひとりだけとは、全く愚かしいとしか言いようがないな。

 自転車の前輪のパンクを持ち込んで修理してもらう。この間後輪を取り替えたばかりなのだが、次々ポンコツと化すな。 修理は1000円弱だったので特に文句はない。 ただでも暑いのに徒歩ではたまらんからなぁ! 売り場は扇風機を片付けて、夏物を仕舞っているのだが、もう少し待ってもよかったんんじゃねーか?